大会終了

こんばんは。 Tennis-Peakの試合が終了しました。 全試合審判付きで準決勝からは審判プラス線審を付けて行いました。選手からもかなり好評で今までどこもやっていませんでしたが、良かったと思います。 林さんがディレクター、私がレフリーでしたが初めての経験で1日目は緊張感などがありましたが、選手に良い大会、審判や私達運営側も成長出来て良い経験をさせて頂きました。 審判もATP250でやられている方、学生でこれから審判でやっていきたい方など様々でしたが、やはり向上心はとても大事だと思いました。審判で休憩中も試合を見て勉強していたことが印象的でした。 今後もより良いもの大会を目指してアイデアを出してやっていきたいと思います。 次回は7月大会です。 また宜しくお願い致します。tennis-peak林紘太郎 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。 当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。 オ