チャンピオン

こんばんは 全仏オープンの男子決勝はナダル選手がワウリンカ選手をストレートで勝ち、ナダル選手が優勝しました。 ナダル選手は全試合ストレート勝ちでクレーコートでの強さは別格でしたね。 ナダル選手は去年怪我をしてランキングをかなり落としましたが、オフシーズンにフォアハンドとセカンドサーブの練習を強化したらしく、今大会全盛期のフォアに戻っていたと思います。 個人的にナダル選手は好きで、いつも一生懸命な姿勢や諦めない姿、負けている時に自分自身を盛り上げることが出来るのは素晴らしいの一言です。 全豪でフェデラー選手が優勝し、全仏でナダルが優勝しました。10年前に戻った感じですね。次のウィンブルドンではフェデラー選手も出る予定ですので非常に楽しみになりました!注目しましょう。tennis-peak林紘太郎 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。 当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。 オフィシャルホー