こんばんは。牛田敦之です。

今日は第2回テニスピーク強化練習会でした!

雨が心配でしたが、午前中は降らなく練習が出来ました。今回はトレーナーにも来てもらい新たな身体の動きや今までにない感覚を持ち帰ってもらえたかなと思います。
テニスでは「チャンスを逃さない」をテーマに行い皆さん真剣に練習に取り組んでいました!

このようにテニスとトレーニングを組み合わせることにより、今までなかった発見や感覚が出てくるので今後も皆さんにより良い練習、トレーニングを提供できるように今後も頑張りたいと思います!

またやる気ある方、興味ある方は是非参加宜しくお願いします。

調布 テニススクール・テニスキャンプ・テニス合宿 tennis-peak(テニスピーク)

東京都テニスプライベートレッスン・テニスキャンプ・テニス合宿ならTennis-peakbal

コメントを残す

CAPTCHA