健康維持や運動した感を出すためだけのテニススクールレッスンではなく、【いかにテニス上達へのパフォーマンスを上げていただくか】という結果にこだわったテニスレッスンを行っております。

「テニスがもっと上手くなりたい!」「今まで跳ね返され続け、どうしても乗り越えられない壁をなんとか破りたい!!」
Tennis-Peakbalは、そんなあなたの願いを短期間で叶えます。

東京 テニスプライベートレッスン「Tennis-Peakbal」は、メンバー様のテニス上達にとことん
こだわるテニススクールです。

●体の幹を効率良く使うことで、苦手なショット・入らないショット・上達を諦めているショットを「確実に」克服でき、
「得意なショット」にまで引き上げられます。

●体の幹を効率良く使うことで、スムーズな動きとなり、フォームがカッコ良くなり怪我が激減します。
(整形外科医のメンバー様からもお墨付きを頂いております)

●テニスをテクニック・フィジカル・メンタル(計205項目)に細分化してレッスン・アドバイスを行いますので、個々に合わせて様々な視点からテニス上達にアプローチ出来ます。その結果、総合力(テニスの実力)が「短期間で格段に」上がります。

●今後、何をどのくらい練習すればよいのかが「具体的に」・「明確に」わかります。

●ご自身のレベルアップを「具体的に」感じながら毎回テニスが出来るので、テニスをプレーすることが、今より数倍楽しくなります。

●自信を持ってテニスが出来るようになり、勝率が格段に上がります。

詳しくは「東京 テニスプライベートレッスン Tennis-Peakbal」ホームページをご覧ください。

HP→ 「東京 テニスプライベートレッスン Tennis-Peakbal

コメントを残す

CAPTCHA