出来ないことにチャレンジしてみましょう

こんばんは。   今日はレッスン→練習→レッスンと充実した一日でした。   さて、テニスにおいて「今までできなかったこと」「今できないこと」というのがあると思います。 それらは今までの失敗経験が大きいため、どうしてもチャレンジするのが難しくなってしまいがちです。 その結果、頑張っているのになかなか大きく結果が変わらないという事があるのではないでしょうか。(自分にも言い聞かせております・・・)   ぜひ今までできなかったことに対して、「出来るぞ」と言い聞かせてトライしてみてください。 意外と今までの頑張りの積み重ねが力を発揮し、ある程度出来るようになっているかもしれません。 今日のレッスンでそれを目の当たりにすることが出来ました。   それが結果を大きく変えるコツかと思います。 共にチャレンジしましょう。   それでは!   Tennis‐Peakb...