スタッフ10月出場予定大会

10月の出場予定大会が決まりました。 ◎水田康晴 10月17日〜23日昭和の森オープン(50万大会)、 10月30日、31日シダーズオープン(20万大会) ◎牛田敦之 10月19日~11月4日ベトナムフーチャーズ2大会 以上です。 お互い2大会出場します。 10月も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。 水田君は170位を切れるように頑張っています。 牛田君は海外のフーチャーズに久々にチャレンジ。 2人とも頑張ってほしいですね! 林紘太郎

試合中の混乱

こんばんは。牛田敦之です。 最近よく試合中に混乱して何をしていいのか分からなくいつの間にか試合に負けてしまってると耳にします。 そこで1番、最悪なのがコーチに言われたことや練習している時に意識していることも忘れてしまい負けてしまうことです。やはり負けるのは嫌ですが次に繋がるように練習していることを思いだし試合中にやってみると良いと思います。 私が行っているのが、練習中に意識していることを沢山は出来ないので1つか2つに絞り実戦しています。最低ライン1つでも意識出来ていることができればOKだと思います。 その中で勝つことが1番いいですが、混乱して負けることは少なくなると私は思います。 もし試合中混乱する方は試してみてください!!