アオノオープン予選結果

こんばんは。 Tennis-Peakbalです。 アオノオープン予選(300万大会)1回戦対岩田真優選手(四宮テニスクラブ)に26 26で負けました。 試合の結果は負けでしたが、内容は少しずつ良くなって来ているのは良かったですがやはり悔しいです。 この負けから色々足りないことを教えてくれるのでしっかり考えて今後活かしていきたいと思います。 また出直して頑張ります。 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/ 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。 当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。 オフィシャルホームページを是非、ご覧ください。 ●調布 テニススクール・テニ

加西・アオノ正月オープン大会

こんばんは。牛田敦之です。 予選1回戦は橋川泰典選手に3-6.6-3.4-6で負けました。 負けてしまいましたが、今までやってきたことが少しずつ出来てきているので今回の試合は結構良かったと思います。 あと今後勝てるようにしていけば大丈夫です。怪我の具合も大分良いのでこのまましっかりやっていきたいと思います。 ありがとうございました。