こんばんは。

ウィンブルドンの前哨戦で杉田選手が優勝しました!日本人では錦織選手、修造さんに次ぐ3人目の快挙です。ランキングも修造さんの46位を抜き44位にジャンプアップしました。
杉田選手は錦織選手と良く練習するみたいで、全仏オープンや前週の芝の大会(ハレ)でも練習していたみたいです。トップ選手と練習する機会が増えたこともプラスだったと思います。杉田選手が優勝したことにより、他の日本人選手に良いモチベーションになり今後の日本人選手の活躍が楽しみですね。

tennis-peak林紘太郎
調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。
当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。

オフィシャルホームページを是非、ご覧ください。
調布 テニススクール・テニスキャンプ・テニス合宿 tennis-peak(テニスピーク)

東京都テニスプライベートレッスン・テニスキャンプ・テニス合宿ならTennis-peakbal

コメントを残す

CAPTCHA