林です
とても久しぶりの投稿になってしまいました。

関東ジュニアも終わり、夏の大会がみんな始まっていますね。
しっかり頑張っていきましょう。

一般の方、ジュニアの方のレッスンを毎日やらせていただきますが
僕が生徒さんに示す【OKライン】が日に日に上がっていくことに嬉しさを感じます。

例えば
深く打てればまずOK、という段階もあると思いますが
それプラス、しっかり押し込めるボールを打てて初めてOK、など
テニスのレベルが上がっているが故の課題がどんどん出てくる流れは
成長している証拠ですのでとても嬉しいですね。

新しい課題があることに喜びを感じていただき、共に頑張っていきましょう!

コメントを残す

CAPTCHA