牛田プロ練習会 Tennis-peakbal(東京都 テニスプライベートレッスン)

本日は暑かったですね。林は山梨に行っておりました。調布からも高速に乗ると意外と近いですね。 さて、本日は柴崎駅前コートにて牛田敦之プロが練習会を開催しました。彼のブログはこちら。トレーナさんも3時間がっちり来てもらい、良い練習が出来たようです。これからもぜひ来てもらって良い練習をしてもらいたいところです。 色々な視点からテニス向上にアプローチすることで、飛躍的にレベルアップしてもらいたいと思います。応援しています! 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。 調布テニススクール tennis-peak(テニスピーク)のHPはこちら

練習会

こんばんは。牛田敦之です。 今日、第2回目となる強くなりたい人試合で勝ちたち人限定の練習会が行われました。 皆さん意識が高く、強くなりたい気持ちが高いのでこちらもより一層、気合いが入ります‼︎ 今回はトレーナーに来てもらいテニスで必要な身体の使い方などを取り入れながら練習を行いました。皆さん新たな感覚でボールを打てていたと思います。 やはりただボールを打つ練習だけではテニスは強くなれないのでトレーニングも複合してやれるとさらに良いです。 これからも、開催していくのでもし興味がある方は是非ご参加ください。