大会中止・・・

こんにちは 本日も雨ですね、、、、 当スクール主催の大会が2つありましたが、残念ながら雨のため中止となってしまいました。 ハードコートでしたので仕方ないかなと思いつつ残念な思いです。 さて、来月からも引き続き大会を行ってまいります。 レッスン・練習→大会に出てみて様々な部分をチェック→再度練習→試合・・・の繰り返しですね。 さあがんばっていきましょう!! 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。 当テニススクールは試合に出ている方・上達したい方専門のテニススクールです。 調布テニススクール tennis-peak(テニスピーク)のHPはこちら