私達の意見を発信させていただきます!

こんにちは いつもありがとうございます。 私や牛田プロが定期的にブログを更新しています。 実はブログ更新するのも結構【頑張ること】が必要でして エネルギーを要しますが、皆様に有益なものを提供できればうれしいと思い更新しています。 大変だ!パワーが必要で頭も使わないといけない。ということを良く知っていますので、いつも頑張ってくれているスタッフ君には感謝感謝です。 さて、 更新された私達の意見の中には 【えっ?そうかな??】と感じることもあるかと思います。 何事もそうだともいますが絶対正しい意見というのは無いと思っています。 なので、それでOKなのです。 多数派の意見と少数派の意見があるだけ。(多数派の意見より少数派の意見の方が個人的には好きです) 正しいか正しくないかではないという事ですね。 今後も、正しいことを発信させていただくのではなく、自分達の意見を発信していますね。 それが皆様のテニス向上の一助になれば嬉しいです。 それではこれからもよろし...