こんばんは。

私どもは皆様のテニス上達に貢献するために活動しているテニスチームです。

東京、練馬区のテニスプライベートレッスン、テニス個人レッスン、テニス上達レッスンはTennis-Peakbalにお任せください。

練馬区のお客様も数多くいらっしゃいます。
以前は三鷹市の三鷹セントラルコートでレッスンをお引き受けすることが多かったのですが現在閉鎖してしまったので、練馬区にあるコート、 または調布市柴崎や世田谷区の用賀の方に来ていただいている方もいらっしゃいます。

レッスン形態につきまして
テニス プライベートレッスンと言いましても、グループで受講いただくことも可能です。
現在、半分がグループ(2名~6名)、半分が1対1という割合となっております。

身体の使い方や感覚、クセ、成功体験、失敗経験、今までのスポーツ歴、目的、目標、性格も様々です。
そのため、個人のお客様を良く観察させていただくことが必要です。

そして今現在、テクニックを直すべきか、それを以下に打ち分けるかを練習するべきか、様々なショットへの対応力を磨くべきか、瞬間的な判断力なのか・・・これは『個人個人で』そして『時期で』違うはずですね。
つまり、グループレッスンでもコミュニケーションをしっかり取り私の目をしっかりお客様に届かせるように、つまりプライベートレッスン感覚でレッスンをさせていただくことが上達には必須だと考えております。

お客様は試合に出場している方、これから出場したいと考えていらっしゃる方、せっかくテニスをするなら上達もしたいと言う方が多いです。
東京、練馬区での無料体験レッスン(コートフィーのみご負担をお願いしております)もありますので、お気軽にご連絡ください。

東京、練馬区でのテニス プライベートレッスンはTennis-Peakbalにお任せください。
皆様の上達を応援しております。
宜しくお願い致します。

東京都 練馬区 テニスプライベートレッスン
Tennis-Peakbal代表 林紘太郎

東京、練馬区でのテニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHP
こちらテニスプライベートレッスン オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/

コメントを残す

CAPTCHA