こんばんは。

私どもは皆様のテニス上達に貢献するために活動しておりますテニスチームです。
東京、三鷹市のテニスプライベートレッスン、テニス個人レッスン、テニス上達レッスンはTennis-Peakbalにお任せください。

三鷹市には
三鷹セントラルテニスコートという5面のコートがありましたが
残念ながら閉鎖となってしまいました。
そのため、頻度は落ちましたが、週に何度か他のクラブでレンタルし、レッスンを実施しております。

テニス プライベートレッスンと言いましても、グループで受講いただくことも可能です。
現在、半分がグループ(2名~6名)、半分が1対1という割合となっております。

身体の使い方や感覚、クセ、成功体験、失敗経験、今までのスポーツ歴、目的、目標、性格も様々です。
そのため、個人のお客様を良く観察させていただくことが必要です。
つまり、グループレッスンでもプライベート感覚でレッスンをさせていただくことが上達には必須だと考えております。

お客様は試合に出場している方、これから出場したいと考えていらっしゃる方、せっかくテニスをするなら上達もしたいと言う方が多いです。
東京、三鷹市での無料体験レッスン(コートフィーのみご負担をお願いしております)もありますので、お気軽にご連絡ください。

東京、三鷹市でのテニス プライベートレッスンはTennis-Peakbalにお任せください。
皆様の上達を応援しております。
宜しくお願い致します。

東京都 三鷹市 テニスプライベートレッスン
Tennis-Peakbal代表 林紘太郎

三鷹市でのテニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHP
こちらテニスプライベートレッスン オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/

コメントを残す

CAPTCHA