亜細亜フューチャーズ

こんばんは。牛田敦之です。 本来なら明日から始まる亜細亜フューチャーズ大会に出場する予定でしたが、腰の怪我により断念することになりました。 非常に自分の中では残念で悔しいですが、選手をやってる以上怪我は付き物でうまく付き合っていくしかありませんね。 皆さんも経験あると思いますが、テニスで失敗やうまくいかない時があると思います。 その時に大切なのが諦めず解決策を考えたり、物事を違う角度からとらえたり人の意見を参考にすると意外とヒントが隠されていて上手くいく可能性が高まります。テニスだけじゃなく色々な分野でも活用できると思います。是非皆さんも諦めずにやってみてください。 私も諦めず怪我をしっかりと治し頑張ってまいります!!