好きな選手は誰ですか??

おはようございます。 さて、錦織選手の活躍でテレビでテニスをご覧になっている方も多いのではないかと思いますが 皆様の【好きな選手】は誰でしょうか?   好きな選手を見る時、スイングやボールの軌道などをじっくり見ると思いますが それがイメージとして頭に残り、ご自身のスイングやプレーに好影響を与えることが考えられます。   道具面でも、プロは自分に合ったラケットを使うと思います。(プロのラケットはカスタマイズされているので、市販と同じもの、というケースはほとんどないようですが) そのため、好きな選手と同じラケットを使うことでその特性が生かされ、イメージとスイングが一致してきて パフォーマンスが上がる可能性があります。   フィジカル面で難しいこともあるかと思いますが、 道具面で迷っている方は一度試打してみても良いかと思います。 意外とピタッと来るかもしれません。   それでは。