JOP大会デビュー!

おはようございます。 Tennis‐Peakbal所属で試合に出ている子が初めてJOPに挑戦しました。 結果は0-6で負けてしまったようですが 1年前?は部活でもレギュラーではなかった子が、ナンバー1になり、外の試合にも挑戦するようになっているというのは嬉しい限りです。 一つ一つ経験してレベルアップしていってもらいたいと思います。 うちの所属で試合に出ている子は、 日々部活で練習して僕のところに来てくれる、スクール行きながら僕のところに来てくれる、というパターンの子が多いです。 外の試合に出るとなかなか苦戦する部分もあるかと思いますが、一歩一歩レベルアップしていってもらいたいと思います。 全国大会に出ている子もいれば、ITFに挑戦している子もいます。 テニスを始めたばかりの子もいますし、部活で少しでも上に上がっていきたいと考えている子もいます。 人それぞれです。 自分の目の前にある壁、課題をクリアーするべく、日々頑張ってもらいたいです。 頑張りましょう!応...