体験レッスン

こんにちは。 Tennis-Peakbalです。 今日柴崎駅前テニスコートでスクールの体験レッスンのお手伝いをさせて頂きました。 林さんのレッスンは1つ1つ段階を踏んでやっていき、良しも悪しもその瞬間にアドバイスすることでコツを掴みやすいと思いました。お客様もご自身で上達を感じとれていたことが非常に嬉しかったです。 私自身もレッスンに参加させて頂き、非常に勉強になり考え方の幅も広がりました。 私も日々勉強し、皆様により良いレッスンをしていけるように頑張ります。 宜しくお願い致します。 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/ 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しください。 当テニススクールは試合に出ている方