テニススクールのブログも始まっております

こんばんは かなり遅い時間になってしまいました。 何と金曜日は雪が降る可能性があるみたいですね!! どうなることやら、ちょっと心配です。 通勤通学お気をつけ下さい さて、2月に新規開講するテニススクールのブログも始まっております。 URLはhttp://tennis-peak-school.com/blog/ こちらをクリック! プライベートレッスンでもスクールレッスンでも 私達が出来ることは、より良いレッスンをご提供していくことしかありません。 うちはほかのスクールさんより1回のレッスンで数百円高いですが、6人の少人数で且つ質の高いレッスンを提供し続けることで、当スクールの付加価値を追求していきたいと思っています。 柴崎の立地はかなり良いですが、インドアではないですし23区のど真ん中という立地でもありません。 しかし、ハード面では劣りますがソフト面でしっかり結果を出していけるように日々是精進で頑張ります。 この形で行くと決めているので、ぶれずにしっかり進んでいきま