男子予想 調布テニススクールブログ

こんにちは。 7月3日からウィンブルドンが始まります。男子、女子の優勝者は誰になるでしょうか? 男子はティーム、ズベレフ選手などの若手が台頭してきています。マレー、ジョコビッチ選手は今までのテニスでは勝てなくなっていて、改善をしている途中ですが、これまで長い期間トップレベルを維持していて、特にグランドスラムでは非常に強いので楽しみです。全仏優勝のナダル選手、前哨戦で優勝した全豪優勝のフェデラー選手、ロペス選手、芝に強いベルディヒ、ラオニッチ選手などいます。私個人の優勝予想は規模も込めてフェデラー選手です。前哨戦の決勝ズベレフ戦は完璧でした。特にフォアに回り込んでのドロップショットの精度が素晴らしかったです。フェデラー選手の回り込みフォアは武器で、同じフォームから打ち分けるので、ドロップショットはかなり有効でした。ズベレフ選手は途中から良いサービスが入らないとポイントが取れていないほどでした。ネットプレーも素晴らしく、唯一懸念は体力だけだと思います。ナダル選手も素晴らしく、目が離せません。怪我が不安で...