こんばんは
いつもありがとうございます。

最近とても多くの方にレッスンを受けて頂いており、
平日はなかなかお引き受けが難しい状況になってきてしまいました。
申し訳ありません。可能な場合もありますのでご遠慮なくお申し付けください。

また、土日で柴崎駅前テニスコートで、という事でしたらまだお引き受けが可能です。
ご検討いただけましたら幸いです、どうぞよろしくお願い致します。

さて、レッスンを受けて頂いている皆様は個々の目標クリアーに向けてとても頑張っていただいております。
クリアーする楽しみを少しでもお伝えできるように頑張ってまいります。

そして、スタッフのみんなも日々頑張っております。
水田君が明日から昭和の森
牛田君は来週からベトナムで2大会
挑戦します。
応援よろしくお願い致します!

そして林は、、、
テニス歴20年で初めてふくらはぎの肉離れをしてしまい、まだリハビリ中です。
情けない・・・。
だいぶ良くなっているのでそろそろ練習も開始できるかなと思っています。
私も頑張ります!

コメントを残す

CAPTCHA