全豪オープン開幕しています

全豪オープンが開幕していますね。 錦織選手は順調に3回戦へ。さすがですね。 今回は同じ山にいた天敵ペールが1回戦負けしましたので、よりチャンスは広がっているかなと。 テンポよく勝ち上がっている印象です。応援しましょう。 他の男子選手は負けてしまいましたが、惜しい試合もいくつもあり可能性を感じます。 このようなテニス、可能性を見せていただけると、とても楽しいです。感謝です。 タイプも色々で楽しいですね。 個人的には守屋選手により頑張っていただき、本戦常連選手になっていただければ最高です。 女子は大坂選手が凄い。若干の余裕を持ちながら勝ち上がった印象で、まだまだいけるのかなと。 将来日本一になるのはもちろん、どこまで行ってしまうのか。楽しみです。 そして土居選手。 残念!う~ん、残念!! TV前で途中で叫びながら(笑)見ていました。 惜しかった、本当に惜しかったな~・・・。 テニスがとてもテンポよく攻撃的で見ていてとても気持ち良いです。 もっともっと上位に行って...