決勝戦

こんにちは。牛田あつしです。 ウィンブルドンの決勝戦が始まりますね。 どの大会も決勝戦は選手は緊張しますし変わった雰囲気も出ていて盛り上がり方もすごいと思います。 そこで私は決勝に勝ち上がった時に心がけていることがあり書きたいと思います。 それはもう一度初心に戻ることにしています。例えば初戦で慎重に試合運びをしていたとか課題を徹底的に直していたなど!様々です。 決勝戦にいくうことは調子も悪くなく上がり調子だと思います。ですが逆に良すぎてしまうと悪くなった時に対処できなくなってしまう時があり一気に崩れやすいのでもう一度初戦にやっていたように慎重にかつ今の調子で大胆にミックスしながらやれると良い感じで決勝戦も戦えます。 私の一つの方法なので良かったら決勝戦に勝ち上がった時など使ってみてください。