苦手なショット改善のゴール地点は??

こんにちは ショットを直されたい方、多いと思います。 コーチ的な目とトレーナー的な目と両方からみるようにしています。 私たちの得意分野ですので、ぜひお越しください と宣伝は良いとして… ショット改善のゴール地点という思い切った題名をつけてしまいましたが、 ・苦手なショットが試合中も相手からどのようなボールが来ても安定して相手にプレッシャーをかけられるようになる、様々な打ち分けもある程度思い通りにできる。 これができればとても素晴らしいです。まさに「得意なショット」ですね。 出来るはずですのでもちろん目指すのは素晴らしいことであり、私たちもしっかり応援いたします。 ただ、試合に勝つという視点から見ると問題もあります。 すべてのショットでそこを目指すとなると『時間』がかかってしまう可能性があり、 その時期はパフォーマンスが下がってしまう可能性がある、ということです。 そこで、 苦手でどうしようもないショット(一番苦手・・・)は、 『...