グリップテープを変えるタイミングは??

おはようございます。 東京マラソンいいですね~!!」 一度は走ってみたいと思います。 以前軽井沢のハーフマラソンを走りましたが、かなりきつかったのでトレーニングしなくてはいけませんね! さて、グリップテープの変えるタイミングの問題です。 あまり変えなくてもテニスが出来るのは事実です。 ただ、やはりプレーするからには気持ちよく、楽しくプレーしたいですよね。 気持ちよく、楽しくプレーするためには なるべく「手の平感覚」で打てると良いです。 手の平は繊細です。 そしてグリップテープの耐久性は高くありません。 そのため、私は月に2回くらいは変えていただきたいと思っています。 週1回のプレー頻度の方は2か月くらいで変えていただけると良いかと思います。 参考にされてください。 それでは。 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフ...