試合結果

山梨北杜オープン2016 こんばんは。牛田敦之です。 本戦一回戦 榊原太郎選手に6-1.6-4で勝ちました。 今回のコートはクレーコートで相手の選手が粘り強かったので、凡ミスが増えてしまいました。 途中で作戦を変えて試合ができたので勝てたと思います。 明日も今日の反省をいかし頑張ってきます!!

山梨オープン本戦結果

こんにちは。 Tennis-Peakbalです。 本日、山梨オープン本戦1R(100万大会)が行われ対大田啓輔選手(グリーンテニスプラザ)に3626で負けでした。 相手選手は左利きの大学生でサービスとフォアで攻めてきて、バックの高い打点で打たされてボールが浅くなる展開でやられていました。そこで深いボールを安定して打つことが出来ればまたニュートラルになるのでキーポイントだと思います。 クレーコートでしたので、スピンの効いたボールやスライスを上手く混ぜて相手のボールを浅くさせることが重要だと思いました。 また再来週から今年ラストの試合があるので1戦必勝で頑張ります! 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/ 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講している