344日ぶり

こんばんは。 Tennis-Peakbalです。 クルム伊達選手が344日ぶりに練習をした動画をアップしました。クルム伊達選手は今年1月の全豪オープンの予選1回戦に敗れてから左膝の負傷により公式戦の出場がありません。 2月に手術して、4月にも再手術してリハビリを経て12月14日に練習をしたみたいです。 クルム伊達選手は現在46歳でまだ選手を続けていこうとするメンタルは凄いの1言ですね。 選手に怪我はつきものですが、怪我と上手く付き合うことも必要だと思います。 私自身も自分の身体と会話して怪我の予防をしていきたいと思います。 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフィシャルサイトをご覧ください。→ http://www.tennis-peakbal.net/ 調布でテニススクールをお探しの方は、調布市柴崎で開講しているtennis-peakをお試しくだ