ガットの張り

こんばんは。 Tennis-Peakbalです。 テニスはラケットを使うスポーツなので、道具にはこだわった方が良いと私は思います。 ラケットやガットはこだわる方は多いですが、ガット張りは張ってあれば良いという方が少なくないと思います。 同じテンションでガットを張っていても上手下手はかなりあります。上手な方の張りはテンションが落ちにくいです。後はいつも同じ張りであれば安心することが出来るので非常に大事だと思います 私がおすすめするのは出来る限り同じお店の同じ人に張って頂くと良いです。そうすると、同じガット張りをして頂けて信頼も生まれると思います。 私自身ガット張りは重要視していて、同じ人に張って頂いていて、いつも最高の張りをして頂いているので信頼しています。 ガット張りにこだわってみたらもっと上達が早くなるかもしれないですよ。 東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。 東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフ...